fc2ブログ
イクヨクルヨで194964な出会いの日記 ブログ いくよくるよ
日々の出会いや、芸能関係の出会いなど出会いについて思うことを情報発信しています。
人気女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん44歳が妊娠した!!
人気女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん44歳は、
2004年7月に、リングドクターだった木下博勝医師39歳と結婚していた。
現在、妊娠3カ月。出産予定は12月ということだそうだ。
テレビ番組に、夫婦そろって出演しているのをよく見るのですが、
ほんとに、ふたりは、うまくやっているんだろうかと、
はらはら、ドキドキしながら、見ていましたが、
ふたりのやりとりに、おもわず笑ってしまうこともありました。
が、そんなふたりに、子供ができた。
ふたり仲良く、うまくやっているんだなと、
ちょっと、うらやましく思います。
高齢出産になりますが、最近報道されている人の中では、
最強の体力の持ち主なので、大丈夫でしょう。

共通点のないように見える二人がうまくいっているのは、
遺伝子的に共通点の少ない人同士が、
本能的に引き合っているからだと、
以前に、テレビか何かで見たようなきがします。

実際、遺伝子的に共通点が多い人同士が結婚すると
奇形児が生まれる確立が高くなるそうです。
だから、親戚どうし、血のつながりがある人同士結婚したりすると
そうなりやすい。だから、本能的に、血のつながりのない、
遺伝子的に共通点のない人をさがすのだそうです。

だからといって、遠距離恋愛は、大変ですが、
ご近所さんで、出身地の違う人を、
結婚相手にさがすのは、いいことだと思います。
スポンサーサイト



【2006/05/13 14:37】 | 芸能ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日々出会えるチャンスはある! | ホーム | 歌手の小柳ルミ子さん53歳に26歳年下の新恋人は、俳優の石橋正高さん27歳!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

イクヨクルヨ

Author:イクヨクルヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ ランキング

FC2 Blog Ranking

ページビューランキング ページビューランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほめられサロン

やってみませんか?
元気をもらう事ができますよ。

元気が出るブログパーツです。

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT