イクヨクルヨで194964な出会いの日記 ブログ いくよくるよ
日々の出会いや、芸能関係の出会いなど出会いについて思うことを情報発信しています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
亀田3兄弟の長男・亀田興毅さん19歳に、彼らを支える19歳の女性が・・・
亀田3兄弟の長男・亀田興毅さん19歳に、
彼らを支える19歳の女性の存在が報道されていた。
大阪・西成区の天下茶屋中学の同級生であるとの事。

父でありトレーナーでもある史郎さん41歳が離婚して
母親のいない亀田家に、母親の代わりとして、
炊事、洗濯など家事をまかされているとの事。


亀田家には、興毅さんの他に、二男の大毅さん17歳、
三男の和毅さん15歳、末妹の姫月(ひめき)さん6歳が
いる。

ただ単に、食事を作ればいいというものでもない、
ボクシングの世界で、世界一を目指す選手のための
食事を考えて作っていかなければならない。
健康管理もきちんとしなければならない、大変なことだと思う。

亀田興毅さんにとっても、ボクシング一筋というわけでもなく、
好きな女性と、生活をともにしていることで、癒されていると思う。
恋もボクシングも充実した日々を送っているのでしょう。


★そんな人生のパートナーが、まだ、見つからない人は
イクヨクルヨで探してみては、どうでしょうか。


★イクヨクルヨ♪出会いを探している人への案内はこちらです。
イクヨクルヨ出会いの案内所いくよくるよ(携帯版)

★地域別の掲示板で、携帯メル友が探せるイクヨクルヨ♪出会いの案内所
イクヨクルヨで194964の出会いの案内所いくよくるよ(PC版)
【2006/08/01 15:19】 | 出会い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<●女性限定イクヨクルヨ(194964)ブランド商品プレゼント ● | ホーム | ★7/27(木)・7/28(金)・7/31(月)の3日間限定で、驚きの緊急特別企画をやっていますよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

イクヨクルヨ

Author:イクヨクルヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ ランキング

FC2 Blog Ranking

ページビューランキング ページビューランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほめられサロン

やってみませんか?
元気をもらう事ができますよ。

元気が出るブログパーツです。

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT

