イクヨクルヨで194964な出会いの日記 ブログ いくよくるよ
日々の出会いや、芸能関係の出会いなど出会いについて思うことを情報発信しています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑いの金メダルで、マギー審司さんが、可愛らしいお嫁さんとテレビ出演。
笑いの金メダルで、マギー審司さんが、可愛らしいお嫁さんと
テレビ出演していましたが、最近、夫婦でテレビ出演している人が、
増えてきたような。

木下博勝医師、ジャガー横田さん夫妻、夫婦漫才師のかつみ♥さゆりさんなど。

かつみ♥さゆりさんのブログ
かつみ・さゆりオフィシャルサイト☆★ぼよよ~ん★☆)に、
お客様のアンケートで一番多かったのが
「二人の漫才を見てたら私も結婚したくなりました。」ということらしいですが、
マギー審司さん夫妻も「二人のマジックショーを見てたら私も結婚したくなりました。」
なんていわれるようなことになればなと思ったりしています。
まだ、ふたりでマジックショーなんてしてないですが、見たい気がします。


そんな幸せなカップルが増えることを願ってます。

イクヨクルヨな出会いを応援しています。




スポンサーサイト
【2006/10/02 15:20】 | 芸能ニュース | トラックバック(1) | コメント(1)
<<出会える! 絶対お得! イクヨクルヨ 194964 | ホーム | ★イクヨクルヨ(194964)のキャンペーン!>>
コメント
イクヨクルヨさん、こんにちは!ミスターGですm(__)m
先日はコメントを頂きありがとうございます。
ほんと最近はご夫婦でのテレビ出演多いですよね。
なんだか微笑ましいですもん。
お相手が芸能人でなくても、OKならどんどん出ていただきたいですね。
仲睦ましい姿はこっちまで温かい気持ちになりますもんね。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
がはっ、18歳未満かどうかきかれちゃいました(笑)
では又お邪魔させていただきます(^o^)丿

【2006/10/02 18:05】 URL | ジャストなオブログ ミスターG #ZFPdhQVM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マギー審司
マギー審司マギー 審司(まぎー しんじ、本名:三浦 審(みうら しん)、1973年11月11日 - )は、お笑いタレント・奇術|手品師。4人兄弟の次男。宮城県気仙沼市出身。血液型:RH-B型。宮城県気仙沼高等学校卒。概要*実家は気仙沼市で電器店を営む。審司ブ
【2007/07/03 11:09】 | みうのblog
| ホーム |
プロフィール

イクヨクルヨ

Author:イクヨクルヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ ランキング

FC2 Blog Ranking

ページビューランキング ページビューランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほめられサロン

やってみませんか?
元気をもらう事ができますよ。

元気が出るブログパーツです。

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT

