イクヨクルヨで194964な出会いの日記 ブログ いくよくるよ
日々の出会いや、芸能関係の出会いなど出会いについて思うことを情報発信しています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インパルスの堤下敦さんとモデルの土岐田麗子さんが、正月にバリ島の高級リゾートホテルへ旅行
お笑いコンビのインパルスの堤下敦さん29歳と
モデルの土岐田麗子さん22歳が、
正月にバリ島の高級リゾートホテルへ
旅行していたことが、新聞、テレビで報道されていた。

日本テレビの踊る!さんま御殿で、土岐田麗子さんが、
番組中に「ファンでした。好きです」と
堤下敦さんに告白したことから交際が始まったとのこと。


陣内智則さんが、藤原紀香さんに、みんなの前で告白したのと、
逆パターンで女性から、男性に告白して、恋愛が始まった。

やはり、行動を起こさないと何も始まらない。
ダメなら、次のチャンスにかければいいだけ。
うまくいけば、大成功、人生が良い方向に変わっていく。

出会いのない人は、イクヨクルヨ(194964)で出会いの場を
探してみてください。告白されるのを待っている人がいます。


★イクヨクルヨ(194964)については、こちらを見てください。

★イクヨクルヨ(194964)出会いの案内所(携帯版)
 ⇒ ⇒ ⇒ http://aikoi.info/i/  

★イクヨクルヨ(194964)出会いの案内所(PC版)
 ⇒ ★イクヨクルヨで194964の出会いの案内です!!
【2007/01/17 10:25】 | 芸能ニュース | トラックバック(2) | コメント(0)
<<ヤンキース(元阪神タイガース)の井川慶投手27歳が、入籍!! | ホーム | イクヨクルヨで、1月5日(金) 限定の出会いのキャンペーンをやってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube日刊動画インパルス堤下敦と土岐田麗子がバリ島で000
YouTube日刊動画インパルス堤下敦と土岐田麗子がバリ島で000
【2007/01/17 19:13】 | YouTube日刊動画芸能界の●●●
インパルス堤下 彼女に不安が積もる!?
バラエティ番組の共演をキッカケに人気モデル・土岐田麗子さんとの交際が話題となっている堤下敦さん。
【2007/03/29 05:16】 | 最新ニュースRSS速報
| ホーム |
プロフィール

イクヨクルヨ

Author:イクヨクルヨ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ ランキング

FC2 Blog Ranking

ページビューランキング ページビューランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほめられサロン

やってみませんか?
元気をもらう事ができますよ。

元気が出るブログパーツです。

ブログ内検索

フリーエリア

RSSフィード

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT

